ドコモオンラインショップで予約・注文したiPhone 8が届きました

iPhone

docomo Online Shopの箱が届きました

docomo Online Shopから荷物が届きました。

箱の中身は、先日、注文したiPhone 8です。

 

届いたdocomo Online Shopの箱には、去年iPhone 7を購入した時と同様に、9月22日8時以前に配達しないようにという、運送業者向けの張り紙が貼ってありました。

 

docomo Online Shopの箱を開封

docomo Online Shopから届いた箱を開けると、最初に、パンフレットなどの書類が出てきました。

 

書類を取り出すと、その下から、iPhone 8の箱が出てきました。

  

今回購入したのは、iPhone 8の256GB。色は、スペースグレイです。

 

iPhone 8の箱を開封

早速、iPhone 8の箱を開封します。

 

箱を開けて、最初に出てきたのは、説明書などが入った入れ物。

 

その下に、iPhone 8の本体が入っていました。

 

iPhone 8の裏側。

 

iPhoneのロゴ以外には、何も書かれておらず、非常にシンプルです。

 

付属のイヤホンは、ワイヤレスと見せかけて…

 

Lightning方式の有線です。

 

iPhone 8のために購入したアクセサリー

iPhone 8のためにAmazonで購入したアクセサリーも届きました。

 

中身は、Spigenのケースと液晶保護ガラス。先に、これを取り付けてから、初期設定などをすることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました