UQ Mobileの端末P9 Lite PremiumとSIMカードが到着

スマートフォン・タブレット

端末とSIMカードが到着

昨日、UQモバイルから、端末とSIMカードが届きました。

左側の白い箱が、端末、右側の厚紙には、SIMカードが入っています。
まだ、SIMカードの方はMNPの手続きを行っておらず、
さらに、時間外で、開通の手続きが行えないため、端末の方を先に開封します。

端末が入っている、白い箱を開けたところ。

端末を取り出し、端末が乗っていたトレイを外したところ。
箱が大小合わせて3つあります。

全部出したところ。

説明書や保証書、イヤフォン、充電器、USBケーブル、SIMスロットを開けるためのピン、透明なハードケースが入っていました。
ちなみに、本体には液晶保護シートが貼ってありました。

 

SIMカードを挿入

台紙からSIMの着いたカードを取り出します。

 

カードから、SIMの部分を取り外します。

届いたSIMは大きさを3段階に調節できるタイプのもので、今回はnanoSIMのサイズ大きさに抜きました。

 

別に購入したカバー

最初から、カバーが付属されていましたが、別に購入しました。

購入したカバーを取り付けたところ。

端末の電源を入れ初期設定

UQ Mobileは、時間外で、開通の手続きが行えないため、まだ開通していませんが、
開通後、すぐに使えるように、先に端末の電源を入れ、初期設定と、OSのアップデートを先に行いました。

左側がMNP元のauの携帯電話。
右側がMNP先のUQ Mobileの端末 P9 lite Premium

コメント

タイトルとURLをコピーしました