XPERIA「SO-01B」を購入しました

スマートフォン・タブレット

XPERIA SO-01Bを購入

2011 0105 01

ドコモショップにて購入

本日、ドコモショップにて、docomoから発売されているSony Ericssonのスマートフォン、 XPERIA(SO-01B)を購入しました。

 

初期設定

自宅に帰ってから、契約時にdocomoショップで渡された、初期設定の説明を読みながら、初期設定を行いました。

 

液晶保護シートとカバーの取り付け

初期設定が終わった後、docomoショップの帰りに、ヤマダ電機で購入した、カバーと液晶保護シートを取り付けました。

これで、ようやく準備完了です。

 

アプリ

ちなみに、アプリは、ダウンロードしていないので、今の所、使える機能は、最初から入っているものだけです。

 

初めてのAndroid

WindowsCEがインストールされたPDAやスマートフォン、iPhoneは使用したことがありますが、Androidを使用するのは、これが初めてなので、操作に慣れるまでに少し時間がかかりました。

 

SO-01Bについて

液晶ディスプレイ

前に使っていたiPhone3Gと比較すると、画面の大きさが大きくなり、解像度も格段に上がっているので、非常に鮮明で見やすいです。

 

MicroSDカード

試供品ということで、16GBのMicroSDカードが付属になっていたので、本体の容量を圧迫しないように、容量が大きい音楽や写真と、一部のアプリこのメモリーカードに保存することにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました